お世辞?


本日もお客様から嬉しいお話をいただきました。


「洋服買いに行ったとき、店員さんに『腕が(引き)締まってますね。』
といわれたんです。お世辞でしょうけど。」


と、何とも奥ゆかしい、日本人の世界に誇る「謙譲の美徳」を交えて、
素敵な笑顔でお話頂きました。


ありがとうございます。体育屋も嬉しいです。


徐々に高い負荷になっているプレス系種目のトレーニングを、
顔を多少歪めながらもご自身の体のために、ひいてはご自身の
より豊かなライフスタイル実現のために行って頂いていることが、
洋服店の店員さんの一言につながった一要因なのではないかと
勝手な想像をしております。


本日もありがとうございました。