臀部のエクササイズ後に

30代女性のお客様。

いつもは4歳の娘さんと一緒にお見えになりますが、
何でも、娘さんが風邪気味だとのことで、本日はお一人でご来室。
パパがトレーニングの間、面倒を見てくれているそうです。

素晴らしい。
望ましい生活習慣が定着するためには、協力者のサポートが必要ですから。
ご夫婦の連携バッチリですね。

さて、臀部のエクササイズ後に、「運動効果がまずここ(臀部)に現れた」
と教えてくださいました。産後気になっていた部位だったそうです。

また、ご利用開始当初は腰痛の不安を仰っておられましたが、
現在は、お子様を抱っこするのに、多少無理な姿勢だったとしても
腰痛が出なくなったそうです。

レーニングの恩恵を感じたというお客様の声は、我がことのように
嬉しいですね。
体育屋にとって何よりの励みになります。

本日もありがとうございました。